本文へスキップ
青山学院大学 陸上競技部 短距離ブロック

2012年度冬期合宿WINTER CAMP


先日の2012年12月23日から26日にかけて、新体制となって初めての合宿を行いました。
連日の寒さの中、2012年最後の練習を部員一丸となって乗り切りました。
25、26日の練習には学習院大学の方々も参加し選手たちにもいい刺激となりました。

OBOGの皆様、校友の皆様、関係者の皆様、ご支援、ご声援ありがとうございました。
今後も来シーズンに向けさらなる飛躍ができるよう頑張ります。

一部ではありますが写真と共に報告させていただきます。

   
   今年度完成したばかりの学校の陸上部専用のグラウンドで練習です!

   
   合宿初日!みんなでアップを開始します!

   
   マネージャー陣は待機中…

   
   ハードラー組はハードル練習。
   スプリント&跳躍組はトラック周りのクロカンコースを使った坂ダッシュからの往復走です!
   今年度から新しくできた自分たちの専用競技場をフル活用です!!

    
   お昼ご飯は学校の学食で特別メニューです。
   冬休みにも関わらずご飯を作ってくださる学食のおばさんたちに感謝です(>_<)

   
   初日の午後はスーパーサーキット!!
   心なしかみんなの顔も緊張しています(笑)

   
   クリスマスイブだって練習です
   先生方からはキツいメニューのプレゼントが…

   
   この日の午後は新年度のそれぞれの係に分かれてミーティング。
   学生たちが中心となって部活を運営していきます。

   
   ミーティングの後はお楽しみのクリスマスパーティー!
   サンタさんとトナカイがプレゼントを届けに来てくれました!!

   
   25、26日の練習には学習院大学の方々も参加。
   普段と違った人たちとの練習はいい刺激になりました!

   
   合宿最後はみんなで集合写真。
   みなさんお疲れ様でした。

■期間
2012年12月23日(日)〜12月26日(水)

■宿舎
町田セミナーハウス

■住所
〒195-0064
東京都町田市小野路町1571